子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

最後はやっぱり、この総集編❗️パパだってやる時にはやるんだぞ! 編

どうもオヤマールです。

いやー好評を頂いた総集編❗️
ついに皆さんお待ちかね
ラストの第三弾は
オヤマール編です♪

やっと来ましたよ~✨

えっ?誰も待ってないって?

いやいや、そんな寂しい事言わないで😃
オヤマールもソウマールの成長のために
かなり頑張って(空回りして)たので
ぜひとも

その奮闘ぶりを読んでみて下さいな🎵

ということで
総集編第三弾
(おそらく総集編最後で~す♪)


その名も

大人だってやる時はやるんだぞ❗️
子供にだって、まだまだ負ける訳にゃーいかん
。。。でもいつかは抜かしてね。そしてその先で花開け🎵

どうぞー🤣



まず
息子ソウマールの頑張りに負けじと
オヤマールがフットサルを始めた日
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp



そして
オヤマール(親)の名言が光るはずだった
うちがユニフォームを買わない理由
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp



サッカーをするために塾。
オヤマールが出した大人の考え。。。
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp



闘え❗️パパさん❗️
子供達と熾烈なファミリーフットボール❗️
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp


闘え❗️パパさん②❗️
学校の友達のパパさんともタッグを組み熾烈なフットボール❗️
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp



オヤマールの原点。
(アイコンにもなっている我が師匠🔥)
この世に必要なのは強烈な個性。そう❗️サッカーは爆発だ💥
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp


いや~
こうやってみると

オヤマール全然活躍してないですね(笑)


でもいいーんです❗️

それでも
親(私)は奮闘しているので🔥
(最近はTwitter界で楽しんでます🤣)


こうやってバカに過ごしながら
息子や家族とその仲間達と
楽しく関わっていきたいと思いま~す🎵

ではでは
皆さんもお元気で~
BYE-BYE...

最後に画像をクリック🎵
😁😶😊🥲

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング