子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

【総集編その②】サッカーグッズだよ❗️便利にすごそう✨

どうもオヤマールです。

いや~最近オヤマールは総集編の選別のため
自分のブログを読み返しています。


そして思うのですが。。。

この作者バカですね~(笑)



まぁ、そんな正直な感想を持ちながらも
なかには
ひじょーーーに役立つ情報もありまして
しかしそれが埋もれていくのです🎵

おふざけで(笑)

そんな記事を今回は救おう🎵
と総集編を作りました❗️


題して

けっこう便利だったグッズや困った時のやり方を埋もれたブログから掘り出してみよう。やっぱりその時「もっと、はやく買えばよかった」と思ったので。皆さんはもう大丈夫!悩みも一挙に解決しますよ。しかし中には笑いのあるブログも載せました。それがオヤマール編

やっていきたいと思います🎵


ぜひ参考にして下さいな🎵


では
さっそく行ってみよう❗️

Let's
題名長いよオヤマール編✨


まず最初に紹介するのは。。。
そう
サッカーキッズはほんと足が臭い❗️

足が臭い編
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp


そして数年後
この足の臭さをとる方法を見つけました
靴下の臭いを取る解決法がこちら
(本当に便利です😁もっと早くに知りたかった😭)
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp



さらにソックスにつく人工芝❗️
この人工芝を付きづらくする方法がこちら
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp



雨の次の日、トレシューやスパイクが乾かない。
そんな時のために必需品はこれ❗️超便利です🎵
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp



そして今なら分かる❗️
サッカーボールは高いのを買おう(長持ちするので)
オヤマールしくじり先生
(笑って下さい🤣)
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp


そしてどこでもリフティング出来る優れものはこちら
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp


本を読まないソウマールでも読めた素敵なお話。これをきっかけに本を少し読めるようになりました。
ロベカルの本当のおはなし☺️(がんばり屋で恐がりな少年)
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp



内向的な性格に意外にきく方法(髪型編)
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp



ネイマールみたく膝まで履けるソックスを
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp



色々なメガネ
(ソウマールは花粉症)
題名をクリック🎵

soumar.hateblo.jp



と今回はこんな感じです🎵

ちなみに
このソウマールブログですが
スマホじゃなく、PCでご覧いただくと
「カテゴリー別」になっているの知ってました?

今回の総集編が面白いと思った方は
ぜひ昔の記事もPCで探して読んで下さいな🎵
(けっこうここに載せれてないオモシロ?記事もありまーす🎵)

まぁ、PCよりスマホの方が簡単にみれますからね✨
大丈夫。そんな方の為に、この総集編があるので🎵

もっと総集編がみたいよ❗️
という方、下をクリックして教えてください🎵
あなたのPCとなり、頑張りまーす😁

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング

ではでは
See you...