子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

続々)得点ランキング!!

どうもどうもオヤマールです!

今日はソウマールの得点ランキングがかかっているリーグ戦です♪

そしてなんと!!


ソウマール!得点ランキングに返り咲きです!!


得点ランキング

soumar.hateblo.jp






ソウマール!すごい!!

得意気にソウマール、家に帰るとツマールに。。。

「ソウマール!!そんなことより宿題しなさい!!」と怒られてます(笑)



本日でソウマール夏休み終了です。

なのに宿題終わらず。。。

(私、そっくりです(笑))


しかし、ツマールは激怒し、
「本当、誰に似たのかしら!!こんな宿題を終わらせない子はこの家にはいないわ!!出ていってちょうだい!!」


と、ソウマール。今から夜中まで宿題中。。。

あのぉ。。。


育成には、睡眠が。。。


そんなことも言えない、オヤマールでした(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング

「やる気」を科学的に分析してわかった小学生の子が勉強にハマる方法

「やる気」を科学的に分析してわかった小学生の子が勉強にハマる方法