子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

ありがとう、さようなら!【最終話】

どうもオヤマールです。


ということで
突然ですが本日が最終話となります。


えーーー!!


という声が聞こえてくれば、私は頑張った甲斐がありましたよ~(笑)

定番!!入学式&卒業式ソングコレクションベスト30

定番!!入学式&卒業式ソングコレクションベスト30

  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: MP3 ダウンロード



そもそも
このブログを始めたきっかけは
ソウマールの宣伝。
はたまた友達作りだったのです。


そうです。


全てはソウマールのためにやったこと



しかーし!


世間には厳しいルールなるものが沢山ある事を私は最近知りました(笑)



理由は聞かないで下さいよ。察して下さい(笑)

soumar.hateblo.jp





ということで本当は書く事がまだまだまだ8000個ぐらいあるのですが、これ以上ブログをやって
最悪、ソウマールの足を引っ張りかねなくなるので、ここでブログを止めておくのが得策と考えました🎵



決してネガティブな話ではないんですよ!!ネガティブなっ!

むしろポジティブです♪


。。。理由は言えませんが(笑)



そう!
それでも私が皆さんに言える事といえば。。。


サッカー以外で最低限、これはやっといた方がよいですよ。

soumar.hateblo.jp




日本のセレクションはサッカー以外を重視する傾向にあるので!!


ここ大事です!!
明日のテストにも出ますよ(笑)

日本はサッカー以外の運動能力が大事!!



と、まぁ、言いたい事は言えたので、とりあえずここでさよならです。


しかーし!


ソウマールのサッカー人生は続きます。
そしてその横にオヤマールはいます。


もし試合会場などで私達親子を見かけたらぜひお声かけ下さい。


親子で人見知りですが(笑)


そしてこのままの勢いでプロになった時には。。。チャントはソウマールでお願いしまーす(笑)



さてさて


彼は本当にプロになれるのか?
それともなれないたんなる早熟ちゃんなのか?


乞うご期待!!


もし
試合会場に
背が高く、体が大きいのに、足元がしっかりとし、なおかつ小心者な子がいたら。。。


それはソウマールかもしれません(笑)


それでは
またどこかでお会いしましょう🎵
See you...✌️

長い間、ご愛読ありがとうございます。
オヤマール先生の次回作にご期待ください(笑)

ではでは~✋

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング