子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

J下部に入りたい!

案の定というか、なんというか。。。
ソウマールが突然
「おれ、J下部に入りたいんだけど」と言ってきた。
だから私は「うん。いいよ」と答えた(笑)

ということで
突然に始まったJ下部までの道のり。

理由はもちろんこれです

soumar.hateblo.jp



といっても
特にすることはなく、
相変わらずの平常運行。🚞

しかし

これからはちょっぴり、
色々なセレクションなどを受けてみようかなと思います。

そして
J下部へ行くにあたって便利だった、こうすれば良かった話も出来たらなぁと思います♪
(チーム代表監督からの承認とかは、やだなぁ~(笑))

まぁ、
私は子供がJ下部に受かるため
筋トレぐらいしかすることがないですがね(笑)

理由はこれです

soumar.hateblo.jp


なので
これからもそんな様々なことを、このブログで紹介出来たなら、と思いますので、何卒よろしくお願いします♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング

おおきなかぶ

おおきなかぶ