子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

今年から対戦相手に選ぶのは。。。

冬休み中、
私はソウマールの強化練習を考え、さらにサッカーシューズを新調しました♪
もちろん下はシャカシャカパンツなど履き、完全にスポーツ出来る態勢でいつもいます♪

マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック(TM) - Switch

マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック(TM) - Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: Video Game



そんな冬休み、
ソウマールがサッカーの相手に選ぶのは。。。ツマールです(笑)



え?私じゃないの?なんで?


そう思いながらも私は誘われるまま
2人の一対一の審判役に。。。



(。。。いや、寒いなぁ😒)



「オヤマール!今の入ったでしょ?」



「はい。そうですね😒」



(あぁ、寒いなぁ)



「オヤマール!今のファール!お母さんが押した」


「そうですね。じゃぁファールで😒」



(あぁ、本当に寒いなぁ。。。)


「ちょっと。私、疲れたわ。。。ねぇ、オヤマール代わって」


「えっ!私ですか?いいんですか!そうですか!私、この日のために新品なシューズを買いましてね。ではさっそくこれを。。。」



「ダメだよ!ツマール!また試合終わってないじゃん!!せめてこの一対一を終わらせようよ!!ほらっ行くよ!」



。。。



それから30分もぶっ通しで一対一を。。。




あぁ、寒い。



そして。。。


「あぁ、終わった♪ありがとうツマール」

「いや、ソウマールも強くなったわね。中にココアとお節の残りがあるから食べに行こう🎵」

「そうだね。もうヘトヘトだよ(笑)」

「私もよ(笑)」



2人は家の中へ。。。わたし、一人庭にいます。



しかもピカピカのシューズを履いて。。。


それからわたしは意味もなく1人でリフティング練習をしました。


しかし誰も戻って来る気配はなく。。。



5分後、私は1人、家へと入り、父親と熱燗を飲みました。


やっぱりお正月は日本酒ですよね♪


少年サッカーなんてクソくらえだぁ。。。ばぁーか!😭(ヒック)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング