子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

問題作?!ブルーロックって知ってます?

どうも、サッカー大好きオヤマールです。

みなさん!突然ですが
「ブルーロック」ってマンガ知ってますか?


これはアオアシに続く面白かった漫画第2弾です。
アオアシ

soumar.hateblo.jp



我が息子、ソウマール。今ハマっています!


しかし、前回のアオアシとは毛色がちょっと違いますので気を付けてください。


内容的には
「日本には常に不在なエースストライカーを作ろう!」というものです。が、その作り方が問題です。


もうなんていうんだろう。。。
サッカーとバトル・ロワイアルをかけたような生き残り作品とでもいいましょうか。。。後味などは好き嫌いが分かれる作品です。


しかし
小心者なお子さんや内向的なお子さんには読ませてあげたい本でもあるのです(笑)
(シュートをなかなか打てない子にもオススメ)

とにかく2巻まで読んでいただければその先からは読み続けられると思います。くれぐれも読む場合は2巻まで買って下さい!
(なんかあとから面白くなる感じはエヴァンゲリオンのようなものですかね?(笑))

前回のアオアシほどではないですが、良かったら読んでみてください。

子供の積極性(ストライカー性)が増すかもしれませんよ♪(笑)

ブルーロック(2) (講談社コミックス)

ブルーロック(2) (講談社コミックス)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング