子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

静岡学園の練習したい?

突然ですが
静岡学園の選手のようになりたい!!
(または入りたい!!)


という方が今回の高校サッカーで増えたのではないでしょうか?
(私も今回でファンになりました(笑))


ということで
今回は特別企画!!

静岡学園グッズを探しましたよ♪
是非みなさん!
この機会に買ってみてはいかがでしょうか?

まずは指導者はこちら

静学スタイル 独創力を引き出す情熱的指導術

静学スタイル 独創力を引き出す情熱的指導術

  • 作者:井田勝通
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2015/12/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


そして静岡学園の選手のようになりたいプレイヤーはこちら



さらにお受験を考えてる方はこちら

静岡学園高等学校過去入学試験問題集2020年春受験用 (静岡県高等学校過去入試問題集)

静岡学園高等学校過去入学試験問題集2020年春受験用 (静岡県高等学校過去入試問題集)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 教英出版
  • 発売日: 2019/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



そして静岡学園のファン
(または現役選手(笑))はこちら



そして卓球部(笑)


最後の締めは!この方!

日めくり KAZU 魂のメッセージ 底力 ([実用品])

日めくり KAZU 魂のメッセージ 底力 ([実用品])

  • 作者:三浦知良
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


以上
静岡学園特集でした♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング