子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

貰うなら、殺してしまおう、ソウマール

。。。私、本当にサッカー選手がキライです。

。。。今年も残念ながら残酷な日がやって来ました。

そう、バレンタインデーです。

信長の経済戦略 国盗りも天下統一もカネ次第

信長の経済戦略 国盗りも天下統一もカネ次第



なんすか?あれ?

なにが面白いんですか?人の家の前でキャッキャしてさぁ~ほんと迷惑なんですけど~


えぇ、うちにも来ましたよ。

たかがサッカーやってるだけでモテやがって!


えぇ、これは立派なひがみですよ!

元卓球部からのひがみですよ!


なんすか、私とまったく同じ顔してるくせに、片方はモテて!
もう片方はドブを見るような目で見られて!


そのくせうちの愚息も調子に乗りやがって
「そうだ!これからさ、パパとサッカーの練習があるんだけど!観に来る?」とかぬかして



な~にが、パパだ!な~にが、来る?だ?


ふざけんなよ!ぶっとばしてやるからな!

そうして
ギャラリーを引き連れて公園へ。

「ソウマールくん。頑張って💖」

「まぁ」

「きゃ~💖」


(はぁ?顔緩めるなよ!鼻の穴膨らんでるぞ!それになぁ、先輩という親への応援は君らはないのか?親あってのソウマールでしょうが!。。。みてろよ!この小僧を叩き殺してやるからなっ!)



そして始めた一対一の殺しあい!

第1話

第1話

  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: Prime Video



私、迷わずボールよりも息子に向かい、吹き飛ばしましたよ!

「キャー、止めて!野蛮人!」

(は?野蛮人?)

「。。。いや、これぐらいのラフプレイなら僕は大丈夫たから。心配しないで」

「キャー、すてき!!」

「は?なにがラブプレイだ!てめえはそこまでヤッたのか?」

「。。。え、いや、オヤマール。ラフプレイだから!なにラブプレイって。それにさ、けっこう今日は激しいよ!」

「あん?今日は激しい?てめえバレンタインデーだから激しいのか?ラブプレイが!てめえ!羨ましいな!!」

「いや、さっきから何言ってるかよく分からないんだけど」


「えーい!だまれ!勝負じゃ!」


こうやってヘトヘトになるまで一対一の戦いは続きました。

(カ~、カ~)


気がつくとソウマールの取り巻き達は飽きて、すでに帰りました。


それでも続く一対一。


2人はいつの間にかサッカーに熱中して周りが見えなくなってました(笑)


「。。。はぁ、はぁ、オヤマール。やっぱりサッカーって楽しいね🎵体が熱くなれるよ」


「。。。まぁな」


「明日もさ、この練習やろうよ。オヤマールはせっかくの休みで悪いんだけどさ、練習また付き合ってくれない?」


「。。。あぁ、いいよ」


「サンキュー🎵本当にいつも感謝してるよ🎵」


。。。あぁ、やっぱりサッカー選手はモテるわ!!

おれのドブのような心とは違うわ。。。(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング