子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

続) 得点ランキング!!

どうもオヤマールです。

皆様、覚えているでしょうか。

前回、某リーグ戦でソウマールが得点ランキングに入ったことを。
(他のチームがただ雨などで試合をしていなかった為、入れただけのやつです(笑))

soumar.hateblo.jp



そして今回、
得点ランキングが更新されていました。



今!若者の間で話題の曲はコレ!ランキング上位独占の大人気曲30選!mixed by Ryo Takeuchi

今!若者の間で話題の曲はコレ!ランキング上位独占の大人気曲30選!mixed by Ryo Takeuchi




案の定、ソウマール、圏外です(笑)


私はそんなソウマールのために
前回得点ランキングをスクリーンショットで取っておいたので
「ソウマール。これを一生の宝物にして生きなさい。君が唯一入った得点ランキングとして(笑)」
と慰めてあげると。。。


「おれ、ちょっと行ってくる!」

そういって、ボールを持って自主練へ!

。。。いやぁ、まぐれとはいえ得点ランキングに入ったおかげで、自主練へいくなんて。。。ラッキー♪


ほんと世の中、入れるものなら入っておくにこしたことはないんだなぁ~と思うオヤマールでした。

そして1時間後

汗だくで帰ってきたソウマール。
練習内容を聞くとひたすらシュート練習をしていたようで
(翌日、股関節が筋肉痛になっていました(笑))


まぁ、
彼なりには頑張った。
そして、そんな頑張りがいつかは花開くよ♪とソウマールを慰めてあげました。



すると。。。



なぜかソウマール。そのリーグ戦では驚異の強さを発揮し。。。再び得点ランキングに復活するという。。。(笑)


。。。子供って分からないものですね(笑)

あーこわっ(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング