子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

すみません。実は私、やっちゃいました。。。

皆様
本日はお集まりいただき、誠にありがとうございます。


皆様のなかで
「あれ?昨日や今日のブログ配信がやけに遅いなぁ」と思った皆様。。。



すみません!!



私、ついにやっちゃいました!



あの。。。



。。。朝練を


ほんと、すみません!!



あれほどやらないと誓ったのに、つい出来心で。。。


soumar.hateblo.jp



しかも
ドリブル練習やランニングまでしてしまいました。


いや、私も嫌だったんですよ。


しかし、息子がどうしてもというから――



いや、これは保護者である私の責任でございます。息子は一切悪くありません。


今後、
このような睡眠を削るような行為は(なるべく)しません。



本当に面目ない!!



けど。。。



久しぶりにやる朝練は楽しかったよ♪

気持ちもいいしね♪

今日はなんだか体も軽い♪

ソウマールだって普段より朝御飯をバクバクと食べてます!!


しかも二人でやったリフティングは――


あっ!

すみません。私、リフティングもしてしまいました。
隠すつもりはなかったのです。
ただ、ウォーミングアップ時にちょこっとだけリフティングをしてしまっただけなのです。


もういたしません。

私、あくまでも朝練は反対派なので。。。(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング

30分早起きして自分を変える  すごい朝時間術

30分早起きして自分を変える すごい朝時間術

朝活手帳 2019

朝活手帳 2019