子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

リレー選手にソウマールが選ばれました!

今度の運動会で
ソウマールがリレー選手に選ばれました!

いやぁ、良かった!!良かった!!



と、思ったら。。。



なんと毎日、朝練だそうです!




すみませーん!



うち、朝練禁止なんですけど~(笑)
これ

soumar.hateblo.jp



しかも
この朝練の内容というのは
足を速くするトレーニングとかではなく、
たんに
入退場の練習や、バトンの渡し方、順番決めだそうです。。。


あのぉ~
せっかく早起きさせたのなら
足が速くなるトレーニングでもしてください!!😭

こんなの↓
(これはサッカー選手に特化した走り方などスポーツ別に載っています。こういうのをやってよ~学校ちゃ~ん♪)


一流アスリートがこぞって実践する 最強の走り方

一流アスリートがこぞって実践する 最強の走り方


明日もまた朝から練習(行進の(笑))だそうです

本人はリレー選手に選ばれたことで喜んではいるので。。。まぁ、よしとしますか(笑)
※リレー選手とは全員参加の徒競走の他に各学年の代表の子が集まる種目です。
通称、リレー選といいます。


普段
ソウマールFC(仮)では、鈍足ソウマールと呼ばれているのにね。。。(笑)
(サッカーと短距離は別物みたいですよ(笑))

soumar.hateblo.jp


ではでは

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング