子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

ソウマール最終章‼️(ジュニアサッカー卒団ですよ❗️)

どうもオヤマールです。

最近
「ブログ書きすぎて、いつか自分のチーム関係者にバレるんじゃないかな?」
と怯えながらも書き続けているオヤマールです🤣


が!



ジュニア時代も
もうすぐおしまいとなります。
なので
皆さんには少しでも
素敵なジュニアサッカーライフを歩んで欲しいのと
色々な置き土産を
ジュニア世代を頑張っている方々に残しておきたいなと思い、筆を取っております。


というわけで
そろそろジュニア時代もおしまいの
ソウマール。
ここは一丁
ジュニア期最終章

その名も

ジュニアからジュニアユースってどうなるの?編

をお送りしようかと思います🎵



ちなみに私事ですが
今度入るジュニアユースのチームもSNSは厳しかったのです(笑)

なのでブログの継続はないと思って下さい
🙇💦💦


。。。でもさぁ~


今の時代もっと
SNSを活用してチームの人気を集めてもいいのになぁと思う~


個人的にですよ。


だってさ
皆さんも、もし、仮に
ソウマールのチームが分かって試合日程などアップしたら
(近場だったら)
観に行きたいと思いません?

私は思います🎵


あの有名な。。。逃げ腰を🤣


。。。(笑)


と冗談はさておき


ではでは
次回から「ジュニアユースに向けての話」や
「ジュニア時代の大きさについて」や
はたまた「ソウマールの進路先(消極的人間の末路)」について語って行きたいと思います🎵


もし
そんな話にご興味があるという方
こちらをクリックして下さい♪
ニーズがあれば来年早々、決行(予定)しますよ~🎵🤣

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング

とりあえず今年はおしまい
皆様
良いお年を~🎍🙇