子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

ソウマールさん!復活するらしいですよ~の巻

「あら、奥様聞きました?」

「あら、何かしら」

「ここだけの話、ソウマールさんのブログがまた少しだけ復活するらしいのよ」

「まぁーやだ!!あのブログが!」

「そうなのよ。あの下品なブログが!」

「もうなんてことなの?まさにアメージングざますよ!」

「ホント、アメージングざます!」

「こうしちゃいられない!さっそく雨戸や戸締まりをしなくっちゃ。では奥様また」


「ではまた」



。。。(笑)



というわけで
「ではまた」から始まるソウマールブログ(笑)

今回もまた「世にも奇妙な物語」のように
定期的に戻ってきましたよ!


あっ!まずは知らない方のために
自己紹介!

はじめましての方、はじめまして。

ワタシのナマエはオヤマールです。
ソレデ
ムスコのナマエはソウマール。
(ムスコは未だにネイマール好きな息子。今では珍しい生き物のように見られています(笑))

あっ!
ちなみにオヤマールやソウマールは本名じゃないですよ(笑)


。。。って、知ってますよね(笑)



ということなので
さっそくコアなファンのためにも
ブログ、頑張りますよーー‼️



。。。チームにばれない程度にね(笑)



というわけで
ソウマールも気づけばジュニア最高学年!


そんな
私達親子ですが皆さんに

まずは伝えたいこと


それは。。。



私の息子。。。



実は。。。




まだジュニアユース決まってマセーン😭


。。。どうしよう。。。



もうみんな決まった??


どこ行く??


うちはまだなの。。。どう?あそこのチームは?どう?どう?


と、
まぁ色々と語りたいことがあるのですが、
今日は告知なので、これぐらいで(笑)


次回からは(来週、再来週ぐらいかな?🤔)
きちんとサッカー?(ブログ)を書きまーす!

ということで

みなさーん!

それまで順位あげといてくださいね(笑)


下の方だと見逃しちゃいそうで(笑)


ご近所の奥様にも拡散よろしくザマス‼️

これが噂の順位が上がるボタンですよ🎵ほっほっほっー♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング