子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

🎍本年もよろしくお願いします🎍

どうもオヤマールです。

お正月にお正月らしいテレビがやってないと思うのは私だけでしょうか?(笑)


というわけで少し遡りまして
今年も年末から毎年恒例の私の実家へと帰って
ました。


年末には突然ソウマール
「俺は除夜の鐘だ!」と言い出し庭に飛び出しました。

私は
「あぁ、ついにうちの子が狂ってしまったのかぁ、まぁ仕方がなかったもんな、前兆は沢山あったもんな」と思っていると
ソウマールは庭から私を呼び
無理やり、寒空に引っ張りだしました。


さよならコタツくん。。。


そして、始まるリフティング。


。。。リフティング。。。除夜の鐘。。。108回。。。なるほどね(笑)


そして
ソウマールは。。。



111回という良く分からない数字でフィニッシュ!!(笑)



「いや、108回で終わらせるのが難しくて、これ以上やろうかな、やめようかな、と思ってるうちに。。をポロッと」



なんだか、今年も不安にさせてくれる発言です(笑)



f:id:SOUMAR:20200104075600j:plain



そしてお正月!!


今年は
なぜか、卓球三昧!!(笑)


まぁ、私の実家に卓球台があるので仕方ないのですが
(オヤマール、元卓球部)



。。。ソウマール。卓球上手くなってますよ(笑)サッカーは。。。さぁ?



f:id:SOUMAR:20200104075633j:plain




でも
お正月名物の駅伝に感化され
家族コーンドリブルリレーをやったり家族みんなで楽しんでます。
(お正月名物、高校サッカーはなぜか見ないという。。。わが息子(笑))



そんなこんなで
今年もワイワイ、そしてガチャガチャと楽しくやっていこう!と思いますので
今年もどうか温かい目で見守っていただけると助かります!!


それでは
あと359日!!頑張っていきまっしょい!!m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング