子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

なんか。。。ヒマ(笑)みんなは短期の○○行ってる?

今年の夏は暇です。

ソウマールFC(仮)も暑いので練習や試合を入れていません。なのでヒマ(笑)

かわりに
短期のサマーキャンプやスクールを探してもみますが。。。なんせ高い(笑)


あれはセレブ用のものなのでしょうか?
2~3日で諭吉が何枚も飛んでいくなんて考えられない~!

ましてや
たった2~3日で一気に技術が身につくはずがない!と思ってしまう平民的なオヤマールには勿体ないお化けがついています(笑)

それなら公園練習で充分。。。と思っちゃう(笑)


もちろん。これが
脳で考えられる年代(人間?)の子なら
理論を教わるためには有意義かもとは感じるのですが。。。ソウマールじゃ(笑)

「オヤマール。サッカーってさ、ビュンていってガンて決めれば良いんでしょ🎵」


。。。ソウマールはまだまだ公園練習で充分な気がしています。

身につけたいスキルは、山のようにあるので!

。。。あとは公園で練習をやっていただければよいはずなのですが。。。(笑)


やらないです。

やっぱり、諭吉使う?(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング

30秒で子どもの未来は変わる!  勝手に才能が伸びる風間式育成メソッド

30秒で子どもの未来は変わる! 勝手に才能が伸びる風間式育成メソッド