子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

サッカーをみるには、もうこれしかない

チャンピオンズリーグコパ・アメリカ、海外リーグ、はたまたJリーグ、さらには野球やテニスにボクシングまでも。。。

もうこれらを観るためにはDAZNしかないです。

そこでオヤマールは考えました。
これは利用するしかないと。

今までは
私も何度かサッカーを観るために、子供のために有料の衛星放送を考えてました。
スカパーやWOWOWなど。。。

しかし
「あっ!これはスカパーかぁ。でも、こっちWOWOWだしなぁ」と観たいサッカーが放送局ごとに分散されていたので二の足を踏んでました。

しかしこれからは
ある意味DAZN一本に絞れて値段的にもお得になったのではないかと思いました。


そしてやっぱり子供のために
なるべくハイレベルな試合を(リアルタイム)で見せたいじゃないですか、
なのでもうこれはDAZNしかないぞっと!!


DAZN

DAZN


これでDAZNはバッチリ!!



しかし
ここで大きな問題が1つ。。。


それは。。。


スマホでしか観れないんじゃ、いまいち子供がDAZNを(気軽に)みれない!!



そこで
オヤマールは調べましたよ。
DAZNをテレビで観る方法。
(本当は色々とやり方はあるのですが、分かりやすいものだけを載せました)



まずはじめ

スマートテレビを買う!!

もうこれが1番のおすすめです。
手っ取り早く観れます。
やり方は簡単。
DAZNと契約し、スマートテレビを買えば、それだけで
テレビでDAZNがすぐ観れます。

そして、なんとっ!!
このスマートテレビの良いところはDAZNだけじゃなく

YouTubeもテレビで観れるのです!

これはもう本当凄いですよね。
茶の間にいながら、
YouTubeのトレーニング動画などが気軽に観れちゃう。子供のテンションMAXです。
(なんならスマートテレビだけでDAZNはいらないかも?(笑))

さらに
DAZNには試合をフルで観れるだけではなく、
ハイライトもあるのでフル観戦がまだ出来ない子供でも気軽に観れるのでオススメです。

そして
このスマートテレビも色々と種類や使える機能、契約出来る/出来ないがあるのですが

今回はサッカー向けということもあるので
DAZN(YouTubeも含む)
これを買えば問題なしというのを紹介します。

オススメはこの2つ


ソニー ブラビア



東芝 レグザ


いかかでしょう。

そして次の方法をご紹介します。


じゃん!


HDMI端子を買う

これは少し反則技ですが(笑)
今持っているテレビの横か後ろにHDMI端子を繋げられるのなら、それとスマホを繋ぐだけでテレビでDAZNが観れます。
(ようは携帯の画面をそのままテレビに映しただけ(笑))

これはお安くすみます。
ただし多少画質は粗いです

HDMI端子は
テレビの種類にもよるのできちんと自宅にあるテレビに対応するやつを選んでください。お間違いなく
ちなみにこんなのです

HORIC ハイスピードHDMIケーブル 1.5m ゴールド 4K/60p HDR 3D HEC ARC リンク機能 HDM15-891GD

HORIC ハイスピードHDMIケーブル 1.5m ゴールド 4K/60p HDR 3D HEC ARC リンク機能 HDM15-891GD

あとは
プレステがあれば観れたりもします


ただ、これには別の問題があるためオススメをしません(笑)
(ゲーム好きの子供の前にゲームを置くなんてのはね。。。(笑))


以上
DAZNを子供と一緒にテレビで観る方法についてでした♪
ぜひ、子供のサッカー脳レベルアップにご活用ください♪

ではでは

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング

DAZN

DAZN