子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

親子共々、サボります!

すみません!

本日、運動会の振り替え休日のため
遊園地へ行きまーす!


世界遊園地大全 想像を超える、世界の楽しい遊園地

世界遊園地大全 想像を超える、世界の楽しい遊園地


なので
本日は仕事とブログをお休みしまーす!

そして
息子はチーム練習をサボさせていただきます!


親子揃ってのダメっぷり(笑)


でもさぁ


炎天下の中で
お互い頑張ったんだし、
そして
普段から感じる様々なプレッシャー!


そんな全てをたまには忘れて、
遊び呆ける1日があってもいいんじゃないかと!(言い訳してみます(笑))


大丈夫!!
サッカーキッズ達よ!
サッカーなんて
1日ぐらいサボったっていいんだ♪


それより、リフレッシュ!!


はじめて
ボールを蹴ったあの感触。そして喜び!


また思い出そうぜ!


リフレッシュした体で
またサッカーを楽しめば、すぐに上手くなるから♪


ほら、肩に力入ってるんじゃないの?

ちゃんと笑ってる?


世の中には
サッカー以外にも、楽しいことがいっぱいあるんだよ!

もっと視野を広く!

そしてその広い視野の中から、またサッカーを選び出したのならば、

君はきっとサッカーが上手くなるよ♪

だから今日は休もう!!

おっと!
出発の時間!!遊園地♪遊園地♪

またね
(休むといいながら、けっこうブログ書いてるね(笑)見直ししてないけど(笑))

まっ、いっか♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング