子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

慣れるのかな?

慣れるんでしょうね。きっと。。。


なんだか、いつもと違いすぎて。。。


私、日本人で、保守的なので。。。


しかし、すでにソウマールには好評ではあります(笑)
(まぁ、彼は日本代表なら何でも良いので(笑))


そう。私が話しているのはこれの事です。



日本代表ユニフォーム。だいぶ変わったよね(笑)


けれど
周りを見渡してみると、けっこう迷彩柄が流行ってるようで。。。
(日本代表ユニフォームは迷彩柄ではないですが。。。なんとなく(笑))


ねっ♪

日本晴れ!!

早く見慣れるように!!

日本よ!!本日も頑張れ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング