子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジュニアサッカー】6年生になるとなんやかんやと忙しいサッカー少年

どうもオヤマールです!今日は珍しくソウマールの話。 (チームにバレないように、デフォルメしている部分があります。ご了承ください) m(_ _)mということで 小6のソウマール(息子) なんやかんやと忙しい日々を送っています。 今までは(6年生になる前は) 「…

2022年、サッカーアニメがスゴいことに❗️

どうもオヤマールです!というわけで今年2022年はサッカーアニメが熱い!! これはワールドカップに合わせてファンを増やす作戦なのか?? 色々なサッカーアニメがやるので ぜひお子さんとチェック‼️adidas アディダス サッカーボール 小学生 4号球 検定球 …

アオアシって流行ってる??

どうもオヤマールです。みなさん! アオアシって観てますか?今やアニメにもなって、大人気❗️うちのソウマールも アニメは録画するし 漫画本も買うしで大盛上がりサッカーウェア フットサル 野球 アオアシ グッズ 背番号 上下セット Tシャツ 半袖 子供 半袖 …

パリ・サンジェルマンと3マール

パリパリパリ、おせんべいパリパリ。どうもー パリ・サンジェルマン戦を観に行けることになりましたーーー!!オヤマールでーす!ソウマールでーす! というわけで今回はパリ・サンジェルマンを観に行くという話。サッカーユニフォーム子供大人用 大人の子供…

サッカーは足が速くなくちゃ‼️

どうも 「早く」と「速く」の使い方が いまいちなオヤマールです。 というわけで さっそく本題にいきますが みなさん! 子供の足を速くしていますか? 私達親子は結構やってますよ (実際、速くなったかどうかはまた別の話ですが(笑)) そこで今回 オヤマール…

オヤマールとアメブロとTwitterについて(あれ?サッカーは?編)

どうもー 皆さーん!オヤマールでーす!いやいや、久しぶりのこの舞台❗️いいですねーとりわけ お急ぎで伝えたいことがありましたので 今日はその話クイズでわかる 小学生からのネットのルール主婦の友社Amazonというわけで さっそく題名にも書いてある通りな…

ソウマール。明日から始まりますよ~

あ~マイク、チェック♪マイク、チェック♪ やし。文章の試運転も完了しました♪あっ! まだだ。まだ間違える(笑)(仕切り直し) よし。文章の試運転完了しました♪ ようやく準備が整いましたので 明日からブログ再開しますよ~ 喜びのボタン、押してね ↓ 少年サッ…

ソウマールさん!復活するらしいですよ~の巻

「あら、奥様聞きました?」「あら、何かしら」「ここだけの話、ソウマールさんのブログがまた少しだけ復活するらしいのよ」「まぁーやだ!!あのブログが!」「そうなのよ。あの下品なブログが!」「もうなんてことなの?まさにアメージングざますよ!」「…