子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

オヤマールとアメブロとTwitterについて(あれ?サッカーは?編)

どうもー
皆さーん!オヤマールでーす!

いやいや、久しぶりのこの舞台❗️

いいですねー🎵

とりわけ
お急ぎで伝えたいことがありましたので
今日はその話

というわけで
さっそく題名にも書いてある通りなんですが、ご存じの方もいるかと思いますが。。。


私、アメブロのアカウントを持っているのです‼️


しかーし❗️


あれはある方のアメブロを見たくって
取得したものなのです。


なので
私のアメブロをフォローしていただけるのはありがたい‼️


ただ、
あそこ(アメブロ)にはブログを書く予定はないのです❗️
(かたじけない‼️)


なので
皆さん!
見るならこちらのブログ
またはTwitterなどがオススメです🎵



。。。というか聞いてくださいよ



私のTwitter。。。



このブログと比べて



かなり



人気なし(笑)



あそこには
ソウマールの素顔やプレーなどを投稿しているのに、なぜか人気がない❗️
(OH MY GOD‼️
やはりソウマールは人気なし(笑))


まぁ、皆さん。
気が向いたら見てくださいね。


というか
Twitterを始めたきっかけは
元々、コロナ禍で
JFAさんがチャレンジゲームを用意してくれて、それを投稿するためにTwitterを始めたのです。
(こんなチャレンジあったの皆さん知ってますか?)

なので、必然的にそれが終わり次第
しばらく放置してました。





最近
ブラジル戦を観たくて再開したんですよ‼️

(サッカーチケット情報が豊富だと聞いたので✨)



そうです!!
私はソウマールとネイマールを会わしてあげたいのです😭


フゥ~~~‼️



その結果。。。



なんと。。。





家族全員でテレビの前で応援しました(笑)
(チケット、ゲットできず😭)



いいーんです😭
いつか会えれば✨

その日までマール家は頑張りますよ✨

ではでは


。。。あっ!


そういえばTwitterですが
誤解のないように言いますが
アカウント名は
「ソウマール」でも「オヤマール」でもないので。。。



ん!!



。。。あっ❗️だからかぁ‼️(笑)


ブログと連動してないから人気ないのかー(笑)😅



まぁ、でもTwitterはひっそりとプライベート的にやりたいので、それはそれで~🎵
(顔バレもしちゃうので、あまり詮索せぬようにね~)

ちなみに
私のSNS情報としては
Tiktok」「Instagram」「Facebook」「ニコニコ動画」等はやってませんので~👋

ソウマールという名前は
実はこのブログ限定なのです🎵

(あ💦YouTubeもか。それぐらい。
。。。あっ💦いや、あとアメブロだ(笑)
あ、でもアメブロにはブログは。。。
って、それはさっき書きましたね(笑)あは😅
あははは(笑))


(笑)。。。


よし!
今日はここまで。また明日~👋

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング