子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

年末なのに大掃除、サボり中(笑)

今年もいよいよ
なくなってきましたね。


私とソウマールは
大掃除をサボって公園にいます。


家では
ツマールが怒り狂っていることでしょう(笑)


しかし
ここは平和です。

のんびりと
時間が止まっているかのようです♪

私は
この年末の
特別な空気感が好きです。


年始じゃない、
年末だけの
寂しげで、でもゆっくりと次へと向かう期待感がちょっぴりある、この感じ😊



ソウマールは今
1人でリフティングをやっています。
(することがないのでテキトーに蹴ってますよ(笑))


今、
公園には私とソウマールだけです。


他の人は
きっと忙しくしているのでしょう。


私達
親子のようにサボらずに(笑)


まぁ
たまにはいいでしょう♪


ということで
今年も一年間(本当は1ヶ月間?(笑))
ありがとうございました。


また
来年も
ソウマールと楽しいエピソードを披露できたらな、と思います。

感謝♪感謝♪


P.S
年末のこの空気感が、ふと
ジュニアサッカーに似ているなと、思いました。
未来に向けての準備期間。次へのワクワク感など。

だから
私はジュニアサッカーが好きなんですね♪
m(__)m

また来年❗️

f:id:SOUMAR:20181228154613j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング

すばらしい日々

すばらしい日々