子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

体を大きくしようと食べ放題に行けば。。。

ちわっす!

この前、家族で焼肉屋に行きました。

なぜいったか?


理由は、大分前に私が。。。
「15キロ走ったら食事連れていってあげるよ!」といっていたみたいで。。。


忘れた頃にソウマール

「父ちゃん!おれ15キロ行ったよ!みて!」


えっ。。。これ、いつから始めたの(笑)去年って。。。


たしかに行ってるけど。。。


これからは期限をきちんと言おうと思ったオヤマールです(笑)


ということで
息子の好きな焼き肉屋さんに行きました。

この店は通常と食べ放題が選べる店で息子は席に座るなり

「とりあえず食べ放題で」

と常連気取りに店員さんに言っていました。
(店員さん。すみません。年に一度行けばいいぐらいなのに。。。生意気で)

小学生・中学生のためのジュニアサッカー食事バイブル

小学生・中学生のためのジュニアサッカー食事バイブル

  • 発売日: 2007/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



そして始まる!フードファイト!!


「まぁ、よく食べる食べる(笑)」


私の焼くのが間に合わないぐらい。。。



「ねぇ、まだぁ?」

「あん?文句いうなら自分で焼けや!!」


そう言いながらも
食べ放題なのでなるべく子供達にはバンバンと肉を食べてほしいと思い、私もジャンジャンと肉を焼く!焼く!


そうです。
我が家では野菜を焼くという習慣が焼き肉屋さんではありません(笑)


なので、ひたすら

タン!

カルビ!

ハラミ!

たまにホルモン!

そしてまたタン


これの順繰りです!



そして、ようやく腹一杯に!


これからは私のステージです🎵

子供達が焼き、私が食べる!!

「父ちゃん!カルビ追加しとくね!」

「ん?」

「父ちゃん!白米足りないよね!」

「え?」

「父ちゃん!ニンニクホイル焼きでしょ」

「。。。いや、もう」


そうです。
ここの焼肉屋は注文がタッチパネルなので注文が楽しい🎵

子供達、バンバン頼み、バンバン焼く!!



。。。食べるの私、一人(笑)



。。。結果。。。



。。。キツイ(笑)


もう本当に2日間はグロッキー状態でした(笑)

そして職場でも
「オヤマールさん!ニンニク臭がすごいっすよ!!」

。。。なんだか、年を取ると食べ放題が得なのか?損なのか?分からなくなりつつあるオヤマールでした(笑)

子供は喜び、またランニングをしています。
(期限は2週間で15キロにしました)

ではでは~ゲップ💨

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング