子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

家にいるなら、本でも読んでサッカー脳を鍛えよう!

どうもオヤマールです。

いやぁ、ほんと
世間は何かと物騒になりましたよね~


私の考えの及ばないことが世界では色々と起こっているようです。


まぁ。。。それはそれで私には祈ることしかできないのですが。。。


世が正常に戻るまでは
静かに漫画でも読んで待っていようと思います(笑)


ということで
今回は
私がハマったサッカー漫画についてご報告したいと思います!

前回、アオアシやブルーロックを薦めました。
みなさん覚えてますか?

アオアシ

soumar.hateblo.jp



ブルーロック

soumar.hateblo.jp



そして今回はこちら


これはなんと言ったらいいのか、
もう 熱いです!現代のスポコンとでも言いましょうか。
目頭が熱くなります!!

ぜひオススメです!!



そして次!!


これもまた熱い!!
これは私の中で歴代第一位のサッカー漫画です!!


しかし、アニメ化はなぜかされませんでした。。。


ほんとアニメ化してほしかったです😭


やっぱり色々な著作権的なものなのでしょうか。。。本当にオススメなのに。


番外編だって私は買いましたよ!!

特に
私はタクロー派でしたのでタクローの話に号泣です😭

あの奇想天外なところが私は大好きです♪

漫画自体は実家に置いてあるので
久しぶりに大人買いでもして
こちらで読んでみようかと思います🎵


けっこう忘れてる部分もあるかもしれないし。。。


なにより、そんな大人の姿をみていると
子供も興味を持ち
「お父さん。なに読んでるの?」と山積みになった本をさりげなく読み始めたりします。
(アオアシの時がそうでした)

そうやって
なるべく大人が子供の世界を広げるのにもおすすめです!

まぁ、漫画本ですが。。。(笑)


でも本当に俺たちのフィールドはオススメです。

野球界では
「メジャー」

サッカー界では
俺たちのフィールド
ぐらいの良さです。

特に
あの事件が!!

。。。おっと、ついつい言いたくなっちゃいますね(笑)

ぜひとも
読んでみてください!
熱くなれますよ🎵

ではでは(^-^)/

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング