子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

インフル後、初サッカー!!

ついに再開しました。ソウマールサッカー人生!!

病み上がり第1弾!!


まずは結果からいうと。。。


まぁ、動けない(笑)


ほんと、インフルエンザになった方なら分かるかと思いますが、
熱は引いても咳や体力が戻らない!


ソウマール。ヘロヘロです(笑)



。。。これ、本当に前の状態に戻るの?


少し心配になるぐらい(笑)



しかし
このインフルエンザというものは
なかなか粋なもので、
ただのひ弱人間にするだけではなく、良い面もちゃんと置いていってくれたのです。


それは。。。



ソウマールの変な癖が抜けてます。


人は必ずといっていいほど、プレイに癖を持っています。
「この場面なら、だいたいこれだろうな」
という予測が出来るのですが、今回のソウマールは全く分かりませんでした。


良い意味で
全てがナチュラルになったのです。



「あれって。。。ソウマールくんですよね?」

保護者の方からもそう言われました。

確かに少し痩せてシュッとしたのですが
なんというか。。。立ち姿もナチュラルなのです。


ある意味では闘争心が失くなったとも言えるのですが(笑)


まぁ、
楽しそうにやっているので、良いです♪

これからは新生ソウマールが見れるのかな?(笑)

ちょっと楽しみにしています✨


しかし練習後。。。

「父ちゃん。やっぱりサッカーするとダメだ。眉間が痛いよ。眉間」

眉間って。。。珍しいなぁ(笑)

そう思いながらもソウマールを見るとずっと
ピッコロさんの魔貫光殺砲のような姿で町を歩くので。。。それは止めてほしい。。。恥ずかしいです(笑)


「うわぁぁぁぁぁ!」


。。。いや、君、わざとでしょ?(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング