子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

優勝したよ🏆️

我がソウマールFC(仮)は
なんと本日、大会で優勝しました♪



この大会は
1日がかりで行われ、優勝まで一気に決めようという、なかなかハードなスケジュールです。

しかし
我がソウマールFC(仮)は
そんな大会でも挫ける事なく、一致団結して優勝することが出来ました。
(パチパチパチ♪)


しかも
すべての試合で圧勝という快挙♪
(全て5点差以上)


もしかして、この学年として今までで
最強なんじゃないかという出来映え!



実はこのソウマールのいる学年(U-9)は
ずっと
「谷間世代」とバカにされていたので、そのイメージを払拭する出来映えだったと思います!!



どうだ!みたか!!
この学年をなめるなよ!!

私は
声を大にして言いたい!!
今まで、この学年を舐めていた人達に!!



ただし。。。



皆さん、知っての通り。。。



ソウマールはインフルエンザで欠席です(笑)

soumar.hateblo.jp






もしかして、ソウマールがいない方が強い?(笑)



。。。なんだか複雑な圧勝優勝でした(笑)



でもやっぱり
私はこの学年が今年最後に結果を残してくれた事を素直に喜びたい。


だって
散々、コーチから相手にされなかった学年なのですから、やっぱり嬉しいです♪



ただ、ソウマール本人は。。。



自宅でボールタッチを始めてます。


「俺も負けられない!!」



。。。いや、インフルエンザをまずは治そう!!


そう何度も言っても、聞かないソウマールにインフルオヤマールは雷を落とすという、よく分からない状況(笑)

もう、誰か助けて~

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング