子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

ちょうど良かった?(週末に向けて!!)

先日ソウマールが右足の親指を負傷したことを書きました。

soumar.hateblo.jp



そしたら
なんと、ソウマール
今度はインフルエンザA型にかかりました(笑)



さすがアンラッキーマン(笑)




なので
今週はどのみちサッカーも学校もお休みです。
私がソウマールにそう告げると。。。

「いや、どっちみち今日からおれの学年、学年閉鎖で来週頭まで休みだから」
「え?そうなの?」

なんだか
タイミングが良いのか悪いのか。。。(笑)
しかし
サッカーは週末に試合があります。。。やーい残念(笑)


私は暇なのでそんな感じで
ソウマールをからかってやりました。




。。。すると、どうなるか?




。。。私もインフルエンザにかかりました(笑)


やーい、自業自得。。。(笑)


皆さんも
くれぐれもインフルエンザの人には近付かないで下さいね♪


ましてや、からかうと。。。ろくな事がないです(笑)


ちなみに今日、これが届きました。

クレベリン(R)G(二酸化塩素ガス溶存液) 150g /0-9216-01

クレベリン(R)G(二酸化塩素ガス溶存液) 150g /0-9216-01

  • 発売日: 2005/07/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


1日、遅いっ!!(笑)

※本日はこれぐらいで勘弁してください
。もっと見たい方はこちらを♪See you...

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング