子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

【動画あり】小学2年生の頃のソウマール

動画の整理をしていたら、
ふと1年前のソウマールを発見♪


いや~懐かしい。


前に通っていたスクール動画。


当時、ソウマールは小学2年生


あの時は
小学5年生相手にも怯まずに一対一も戦っていたなぁ~と、しみじみ(笑)


そんな動画をソウマールに観せたところ


「げっ!なにこの下手くそ!パスばっかじゃん!」


(いや、今も変わらないですよ~(笑))



「なに、このゴールパフォーマンス!だっさ!!」


(今も変わらないですよ~(笑))



「だいたいさ、小学5年相手に、なにフィジカルで勝負してるんだよ。もっと頭使えよ!あ・た・ま」


(今も変わらないですよ~。あなたは今も「やられたら、やり返す」性格で~す(笑))



「うわぁ~本当下手くそだな!昔のおれ。今の俺を見せたら驚くだろうな」


(そんなに変わらないですよ~(笑))



。。。というわけで1年後、
また今のソウマールをソウマールに見せてあげようと思います。



では、そんな下手くそ動画をどうぞ(笑)


U-8時代(小学2年生)のソウマール


※ちなみに今日でブログ開始からちょうど一年経ちました。
皆さんありがとうございます!
そして、これからもよろしくです♪
m(_ _)m


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング

コトダマ ―蹴球魂 Jリーガーを変えた一言―

コトダマ ―蹴球魂 Jリーガーを変えた一言―