子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

選手を会場に連れていく時には。。。

みなさん
選手(子供)を会場に連れていくときに自転車を使って行く方はいませんか?

私も使います。

しかも
けっこう初めてな所も多くスマホ片手に自転車を乗っていたのですが

先日、見つけましたよ。便利道具。

その名も。。。

自転車にスマホをつけてGPSが手ぶらでみれちゃう道具です!


分かりづらいですか?

これです(笑)



これって
本当に便利です。要は自転車版カーナビ!


これなら片手運転もしないですむので安全です。


ちなみに片手運転で思い出したのですが、これと同じように傘をさせる道具もあるのです。
(大阪の方では常識らしいです♪)


それがこれ

マルト(MARUTO) サイクル傘スタンド かささすけ ブラック

マルト(MARUTO) サイクル傘スタンド かささすけ ブラック


これの二つがあれば
片手にスマホ、もう片方に傘の両手離しで自転車に乗ることもなくなりますよ!!



って、
さすがにそれはないか(笑)

というわけで
みなさん会場に行くには安全第一でお願いしますね♪
もちろん子供の安全もね♪

ではでは~

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング