子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

これ、知ってる?キッシーズ

サッカー大好きの皆さん!これ知ってますか?


f:id:SOUMAR:20190806143808j:plain


サッカーボールの骨じゃないですよ(笑)

これはれっきとした便利グッズです。


みなさん
いつでもどこでもボールで遊びたくないですか?

「でも、サッカーボールを持っていくと、かさばるし。。。」

「たまたま広場があると、あっ!ボール持ってくれば良かった。って思っちゃうんだよね」

という方にはオススメです。


世の中には
こんなにも便利なものがあるのです。
その名もキッシーズ!

キッシーズ FOOOTY(フーティ) ブルー

キッシーズ FOOOTY(フーティ) ブルー



要は、
折り畳み式のボールです。

これをバッグに1ついれておけば、いつでもどこでもサッカー(リフティング)が出来る!

もちろん
柔らかい素材なので室内で使っても大丈夫です。

まさに今のこの時期
旅行など、持ち運びも便利ですし
室内でやっても怒られない!(夏場も最適♪)

なにより
けっこう感触が楽しく、
リフティングがあまり好きじゃない子にもオススメです。遊び感覚でやれますので


もちろん
蹴っても音がでないです

これってすごくないですか?
(サッカーボールだと多少うるさいですよね(笑))


本当、ふとした時に
折り畳み式サッカーボールを取り出し、リフティングを始めるなんて。。。なんかカッコよくないですか!


普段と違う感覚(ボール)に子供の食いつきはMAXです。
きっと普段は
「えー、リフティング~」って子も
やりだします(笑)


それと
これ、サッカー好きな人への
プレゼントとしても、喜んでくれると思います。


値段もそんなに高くはないので、
もしよろしかったらお一つ、どうでしょう♪


みんなで
ストリート的にサッカーを楽しみませんか♪

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング

キッシーズ FOOOTY(フーティ) ブルー

キッシーズ FOOOTY(フーティ) ブルー