子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

Jリーグ前座試合開始!!

どうもオヤマールです。

ただいま私、ソウマールの試合会場に来ています。

いやぁ、やっぱり
こんな大きなスタジアムで試合が出来るなんて、すごいですね!!

はっきりいって、羨ましい(笑)


こういう経験をして
子供達にどんな影響があるのか、今後が楽しみです♪



f:id:SOUMAR:20190512122233j:plain





ちなみに
大人としては。。。

スタジアムなので
ついつい生ビールを買いたくなる衝動を抑えています(笑)


「今日はジュニアサッカー。。。ジュニアサッカー。。。Jリーグの試合観戦じゃない。。。Jリーグの。。。」

呪文のように唱えています(笑)


ソウマール!がんばれよ!!


オヤマールも
ビールを買わずに、がんばるから(笑)



でも、終わった時には。。。ねっ♪(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング