子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

サッカーメーカー別診断(親か?子?編)

どうもぉ~
最初に断っておきます。今回のブログに関しては私の偏見が多分に入っています。
なので、一切の苦情は受け付けません(笑)
ご了承ください。m(_ _)m


というわけで
サッカーメーカー別診断いってみよう!

まずはこれ
ATHLETA(アスレタ)

ATHLETA ピステスーツ S NVY

ATHLETA ピステスーツ S NVY

これをつけているお子さんは。。。
親がサッカー好き!

以上
こんな感じでいきます(笑)


次!
DUARIG(デュアリグ)

これをつけているお子さんは。。。
サッカーの練習量がやたら多い!



adidas(アディダス)

これをつけているお子さんは。。。
親がオシャレ!



umbra(アンブロ)

これをつけているお子さんは。。。
イケメンが多い!



ミズノ

これをつけてるお子さんは。。。
体が大きい!



アシックス

これをつけているお子さんは。。。
親が違うスポーツをしていた!



PUMA

(プーマ)PUMA サッカー ゲームパンツ 900411 [ボーイズ] 15 ブルー 150

(プーマ)PUMA サッカー ゲームパンツ 900411 [ボーイズ] 15 ブルー 150

これをつけているお子さんは。。。
脚が速い!



UNDER ARMOUR(アンダーアーマー

これをつけているお子さんは。。。
親もアンダーアーマー



サッカージャンキー

これをつけているお子さんは。。。
あまり、いない

以上
偏見100%なサッカーメーカー別診断でした(笑)
m(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング