子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

サッカー選手の顔

ふと、思うのですが、
運動神経が良い子供って「ハーフかな?」と思うような端正な顔つきや体をしている人が多くないですか?

よく試合をやる前から
「あっ!この子、絶対運動神経良さそうだなぁ」と分かる感じ、ありますよね?



それ、うちの子にはないんです(笑)



ソウマールは
典型的な日本人顔です。体型も(笑)


顔なんか、もう
見るからに線だけで
かけそうな感じですよ(笑)

こんなの

(  ̄▽ ̄)


「オヤマール似だからねぇ」
と言われると
もう何も言えないのですが。。。(笑)


これってやっぱり
自分のルーツと何か関係があるのでしょうか?
(どこかで外国人の先祖がいるとか)

そうやって
日本代表や日本で活躍するサッカー選手を見てみると。。。
「みんな海外よりの顔をしている人が多いような気がする」

。。。ほんと、羨ましいですよね。顔も良くて、サッカーをやっているなんて(笑)

サッカー日本代表 2019年カレンダー

サッカー日本代表 2019年カレンダー


。。。すみません。

なんかバレンタイン事件から、
人の顔がやけに気になってきて。。。
(ソウマール、さらに追加でチョコをゲットしてきました。
女の子いわく「恥ずかしくてなかなか渡せなかった」。。。だそうです。)


悔しいバレンタイン事件

soumar.hateblo.jp



あぁ、俺もイケメンになりたい!!
(イケてるメンタルじゃないですよ(笑)
メンタルはむしろこのままのほうが。。。面白いでしょ?😈)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング