子どもがジュニアサッカー?!

↑ いつでもAmazon検索出来るようにしました♪ ぜひ、活用下さい♪

SOUMAR’s diary

岡本太郎を愛する父とネイマールに憧れた息子ソウマール(現小6)の壮絶なジュニアサッカーに挑む親子の物語です。

大人と子供のズレ(クリスマス編)

いやぁ、もうすぐクリスマスですね♪


皆さん
クリスマスプレゼントはどうしますか?
(子供の方はこれ以上見ちゃダメだよ)




我が家も
毎年、頭を悩ませてます。


やっぱり
サッカー小僧にはサッカーを‼️
そう普通は考えますよね♪


それで今年も
私、オヤマールが
サッカー小僧が貰って喜びそうなクリスマスプレゼントを考えました✨
(マール家の結果は一番下に書いてあります(笑))


では
まず
いきなりの第一位(笑)❗️

じゃん!
エアーサッカー♪

これは電源を入れるとファンが起動し、専用ボールが浮くという画期的なもの。
ほら、よくゲームセンターにあるエアーホッケーあるじゃないですか?
あれのサッカー盤です。


部屋の上をスケートのように滑るので力も要らず、子供と楽しめること間違いなし!

オヤマールイチオシの品です。
しかも超リーズナブル(笑)

実際の品はこちら
(詳細は画像をクリック)↓



続きまして、
第二位

じゃん!

やっぱり典型的ですがゴール!

これを持っていれば
「ソウマール家にゴールあるってよ」
などとサッカー小僧達から一目おかれ
公園などで一緒にサッカーをしてくれそうじゃないですか(笑)
だからこれなのです↓


そして

第三位
これは
ちょっとフライング気味ですが福袋(笑)
これは金銭的にもお得なので裏技的に使っちゃいましょう🎵
(サッカーってお金かかりますもんねぇ)

ちゃんと今ならクリスマスまでに届きます。
数量限定なので正月だとないかも?!


ということで
この3つの中からソウマールは何を選ぶか
さりげなくリサーチ🔍️👓️
(私的にはやはりエアーサッカー❗️ぜひ私もやってみたい(笑))


「ねぇねぇ、ソウマール」

「なんだい、父ちゃん」

「クリスマスプレゼントなんだけどさ、ソウマールはサンタさん🎅に何をお願いするの?やっぱりさ、サッカーグッズとかになるのかな――」

ドローン❗️」


。。。



「はい?」


「おれはドローン!撮影機能があれば最高だけど、なくてもいい。ドローンさえあれば、おれはもう何もいらないよ」


。。。息子よ。君は何を目指しているんだい。。。


。。。ちなみにオヤマール



。。。ドローンを買います(笑)

皆さんもどうですか。。。ドローン(笑)😭

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
少年サッカーランキング